SSブログ

おばちゃーーーーん♪ [みんなのページ(クルル)]




 

午後ティーおばちゃん、私の事覚えてる?あおいやでぇ。

おかあちゃんに連絡受けて天国から遊びに来たよ。

ミュウちゃんもクックちゃんとも会えたよ。

仲良く・・・・私はなおこ寮長と一緒やから・・(^^ゞ

おかあちゃんとまた仲良ししてくれてるんやね。良かった。

また、遊びに来るね。来てもいいかなぁ?

 

やっぱり最初は午後ティーさんが愛してくれた彼女やないとね。

お招きおおきにぃ。1番乗り出来て嬉しっ!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

午後の紅茶

あおいちゃ~ん!!泣けてくるやん。。。
来てくれてありがとう。クックやミュウとも会えたんだね。
もちろん、おかあちゃんとはずっと仲良しやしぃ。
いつだって忘れたことはないよ。
この前、パソコン周りを整理してたら、あおいちゃんメモが出てきたんよ。10:15 えさ   11:30 トイレと水  とかって書いたね。
あおいちゃんがしんどかった時、留守番中のあおいちゃんが心配でずっとカメラ覗いてた時のメモ。
ちゃめちゃんとあおいちゃんの様子が思い出されて、めっちゃ懐かしかったよぉ。
またいつでも遊びに来てや。
次はもう泣かんから!(また泣いたんかいっ!?笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 15:30) 

ちょびん

あおいちゃん、隠れファンの私もきたよ~。やっぱりかわいいなぁ。
うちの天ちゃんとも仲良くしてあげてね♪

私も二番のりで投稿しなくちゃ!!
by ちょびん (2006-02-05 22:38) 

monnta

: 白のつくしちゃんと感じが違うね~これ又可愛いわー天国で家のモンタとも仲良くしてね。
by monnta (2006-02-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。