SSブログ

フェレット&ハンモック午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-12(02:02) [メモリアル♡クック]






フェレットといえばハンモック!

 

 

始めてハンモックで気持ちよさそうに寝ているフェレを見た時は

笑っちゃいました。

 

でも良く似合うんですよね、フェレにハンモックって。

 

 

写真のこの場所は放牧用

(ケージから出して自由に遊ばせる事をフェレ飼いさんたちはこう呼んでいます)

のハンモックで我が家のフェレたちのお気に入りの場所でした。

 

クックは抱っこしてもらえない時はここへ来て

つまらなさそうにしていました。

 

でもだんだん寂しくなってくると、

ハンモックから落ちそうなくらい首を下げて

床と鼻先が着くくらいに落ち込んでみせるのです。

 

 

かわいそうで「くっちゃん、ど~したの~?」って声をかけると、

とたんに明るい表情をして

ハンモックから飛び降りて

走って駆け寄ってくるのです。

 

 

なかなかの役者でもありました。(笑)
 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

うぱさぶろう | 放牧っていうんだ~(笑)
(2005-11-12 09:41)

うぱさぶろう | 外に出ちゃったりとかはないのですか?
(2005-11-12 09:49)

午後の紅茶 | そうなの。おもしろいでしょう、牛みたいで。部屋に出す時は部屋のドアに「フェレット出てます」って札を作って家族が出入りする時にドアにはさんだり、脱出したりの事故防止をしていました。フェレを安心して放牧できるようにリビングは完全にフェレガードがしてありました。
(2005-11-12 12:34)

ちょびん | うう、かわいすぎるぅ~!声かけたら喜んで走ってこられた日にゃ~、もうず~~っと抱っこしててあげる!って思っちゃうね。
(2005-11-14 00:14)

午後の紅茶 | ちょびんさん、ね~、そうなの。ハートを掴む術をよ~く心得ているんだよ。
(2005-11-14 10:22)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。