SSブログ

深夜のお付き合い [気まぐれ日記]

今晩は明日の試験のために一夜漬けしているちび姉に付き合っているため


深夜のパソコン徘徊しています。


 


恒例の?丑三つ時の入浴はこれからです~~~。


これまで何とも思わなかったのに、意識すると・・・怖いかもぉ。。。(笑)


 


夜食までお付き合いしてシュークリーム食べたりココア飲んだり。


ダメじゃ~ん、ダイエットに夜食は厳禁よ!!


 


体脂肪・・・お化けより怖いじょ~~~。


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

dreamman

おはようございます・・・/(・_;\・・・・・確かに怖いよ・・・・丑三つ時の入浴・・・・お菓子ってあるとついつい食べちゃいますよね・・・
by dreamman (2006-02-05 09:13) 

kp

ラップ音は聞こえたかいなぁ。鏡越しに自分を見たら・・・もう1人・・・
あー、しゅてきな入浴タイム。
夜食にシュークリームにココアって・・・脂肪と糖分マックスやん。
(=`(∞)´=)ブヒィー
by kp (2006-02-05 13:10) 

tsuno-pi

仲間に会えてうれしいワン!byポリ
by tsuno-pi (2006-02-05 13:55) 

うぱ

丑三つ時の入浴にはだけはお付き合いするわ。(笑)
by うぱ (2006-02-05 15:14) 

tsuno-pi

丑三つ時の入浴?見たい気もするし・・・でも遠慮しておきます。(こわいもん)
by tsuno-pi (2006-02-05 21:47) 

monnta

怖い・・そういう時に限って怖い話思いだすのよー歌でも歌っててそれも聞こえた人が怖いか・・。夜中のお菓子知らないよ~~って人のこと言えないんだけどね^^;
by monnta (2006-02-05 22:21) 

ちょびん

丑三つ時の入浴、何かあった??(笑) ちび姉ちゃんの試験はうまくいったかな?
一夜漬け、なんかなつかし~。
by ちょびん (2006-02-05 22:37) 

午後の紅茶

dreammanさん、丑三つ時の入浴・・・怖いと思わなければな~んともないのに、意識するとなぁ~んか気になるんですよね、背後が・・・キャ~ッ!!^^
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:04) 

午後の紅茶

kpさん、そうそう、一人じゃないって~、しゅてきなコトね~♪ブヒーッ!!
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:06) 

午後の紅茶

うぱさぶろうさん、いいよぉ、あの時間は。誰にも邪魔されずにお風呂での~んびり。やってみそ。
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:08) 

午後の紅茶

tsuno-piさん、えっ?そ、そんなぁ。私にはおっともこどももいるんです!!って、見たいのはお化けかよ!!ウヒヒ・・・
こっちでも会えて嬉しいワン! by シンバ
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:11) 

午後の紅茶

monntaさん、丑三つ時に風呂場から歌声が・・・悪魔が来たりて笛を吹く~なんていかがかしらん?ヒェ~~~~!
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:15) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ちび姉はお化けより怖いものを見たって!それはパソコンの前でうたた寝してる私が突然絶叫マシーンにでも乗ってるかのように首をガクンとさせながらも寝続ける姿。。。
楽しいアトラクションの夢見てたのにしどい!!
その姿見たら、もうテスト勉強なんかどうでもよくなったなんて言うのよ!私のセイかいっ!?
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記帳のお引越しタイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。