SSブログ

大あくび。。。午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-05(15:42) [メモリアル♡クック]







フェレットは動物の中でも一番睡眠時間の長い動物です。

 

一日のうち60%を寝て過ごします。

 

 

寝ても寝ても、眠~い。。。

 

大あくびをするクックです。

 

この後、またず~っと寝てるんです。

 

まるで「あ~ぁ、よく寝た。。。さぁ、寝るか。。。」とでも言っているかのようです。

 

クッちゃん、アゴはずれちゃうよ~。

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

HIJIRI | おっきなあくびですね!顔の半分以上の大きさ開いちゃうんですね!でも、動物のあくびって気持ちがよさそうで、見るとほほえましく感じます!
(2005-11-06 15:30)

ちょびん | ほんとによく寝るよね~。つくしも朝寝て昼寝て夜も寝てるよ。w その代わり起きてるときはかなりはじけてるよね。
(2005-11-06 23:13)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、ほんと、あごがはずれそうですよね。(笑)このハンモックで大あくびの写真は動物雑誌の投稿写真に掲載されたんですよ~。
(2005-11-10 19:50)

午後の紅茶 | ちょびんさん、そうそう、そのギャップがおもしろいよね。フェレダンスして「一緒にはじけよう!!」って誘うしネ!
(2005-11-10 19:51)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。