SSブログ

迷ピアニスト午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-06(17:32) [メモリアル♡クック]




 

 

ピアノが大好きだったクック。

 

 

子供たちが練習を始めると、何をして遊んでいてもピアノのそばにすっ飛んで行き

 

忍者のように周りの物に飛び移って膝に乗り

 

見事に鍵盤にたどり着くのです。

 

 

好きなように鍵盤の上を歩いて音を楽しんでいるようでした。

 

 

不思議とクックが選んで歩く音は きれいなメロディーを奏でるのです。

 

 

偶然なのでしょうが、その軽やかできれいな音に大絶賛!!

 

 

 

当時、ブーニンがショパンを演奏してもてはやされていたので

 

ピアノを奏でるクッちゃんは

 

『ブーニン‐クック』 と命名されました。

 

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

schna | ピアノ弾けるなんてすっごーい(^ー^)かわいいですね!
(2005-11-06 18:47)

真己子 | むふ…なんだか癒されました(o^-^o)
(2005-11-06 18:50)

ちょびん | オオーw(*゚o゚*)wすごいね!音楽の才能もあったんだ~。テレビに出演できたかも?
(2005-11-06 23:18)

午後の紅茶 | schnaさん、クックにとってピアノは足で出す音としておもしろいおもちゃだったんでしょうね。
(2005-11-10 20:03)

午後の紅茶 | 真己子さん、おぉ~、クックの奏でるメロディーが聞こえたんですね!!
(2005-11-10 20:04)

午後の紅茶 | ちょびんさん、そっか~TV出演って手があったか。CM出演も夢じゃなかったかもかも。(親ばかすぎ?)
(2005-11-10 20:07)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。