SSブログ

お空から [みんなのページ(クルル)]

お空からこんばんは~。天ちゃんです~。


午後ティーさん、いつもママと仲良くしてくれてありがとね。


僕も鼬天でいつもクックちゃんやミュウちゃんと仲良く遊んでいます。


これからもママとずっとお友達でいてあげてね。


また時々遊びに来ます。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kp

天ちゃん、真っ白やんなぁ。でも昔のシルバミの頃も好き。
ペッタンプリーズ♪
by kp (2006-02-06 22:12) 

午後の紅茶

天ちゃんも来てくれたのね~!!天ちゃんのママにはいつも助けてもらってるのよ。これからもず~~~~っと友達だよ。
クックやミュウとも遊んでくれてるんだね。ありがとう。
またいつでも遊びに来てね!!
by 午後の紅茶 (2006-02-06 23:16) 

monnta

つくしちゃんにそっくりだーー可愛い~家のモンタとも仲良くしてね。
by monnta (2006-02-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックス入浴タイトルなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。