SSブログ

レンちゃんのこれから (2006-01-24) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


今日は大きいお姉ちゃんが朝から広島に行っちゃった。


 


春になったらまた広島に行く予定らしいワン。


レンちゃんも連れて行くのかなぁ。


 


今日は住む所を探すらしいんだけど、ペット可のいいところが見つかるかなぁ。


これからどうなるんだろう。


 


レンちゃんを助けて車に撥ねられてから、仕事を辞めてここに帰って来てたけど、やっぱりあっちに行きたいんだね。


 


レンちゃんを連れて行くのか、ここに残すか、ボクは見守るしかないワン。。。


 


 


ちび姉ちゃんもバイトの面接に合格して、バイトを始めるらしいし、家の中がまた変わってきそうだワン。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。