SSブログ

伊予柑だ~ (2006-01-25) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


昨日、ボクん家に大きな荷物が届いたよ。


 


なんだろな~ なんだろな~


 


かーちゃんが開けてくれたワン!


 


わっ!いっぱいいろんな袋が入っているワン!!


 


クンクン、これはいい匂いがするワン。


みかんのようなかほり・・・


 


おお~、でかいみかんだワン~。


 


夜、とーちゃんがむいて食べさせてくれたワン。


あまずっぱ~いお汁がじゅわ~っとお口に広がって


幸せもお口いっぱいに広がって、、、、、、


 


とーちゃん、早く次のちょうだいワ~ン!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


愛媛に住んでいるお友達から伊予柑や私の好きそうなもの・・・といってワチフィールドのグッズや四国限定キティーちゃんがた~くさん届きました。


 


うぅぅ・・・ありがとう。。。


 


 


ミニホ終了でブルーな気分だったけど、そんなものも吹っ飛んじゃいました。


 


美味しい伊予柑食べて、残りのミニホ生活を楽しく元気に美しく?~(笑)頑張ります!!



 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。