SSブログ

ちび姉ちゃんの誤算 (2006-01-26) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》


 


 


昨日の夕方から、ちび姉ちゃんったらずっとパソコンで音楽聴いててうるさくてゆっくり眠れないワンよぉ。


 


何を聴いてるワン??


しぃ~な りんご?・・・


 


どんなりんご?


美味しいワンか?


でもうるさくて迷惑なりんごだワ~ン!


 


なんでも、去年の予約注文が始まってすぐに注文して、もう何ヶ月も待ちに待ったCDがやっと発売になったらしいんだ。


 


でもいんたぁねっと、とかいうので注文したからもう店頭販売してるっていうのに、ちび姉ちゃんの手元にはまだ届いていないんだって。


 


おまけにパソコンでそのCDが聴けるんだって~。


我慢できずにパソコンで聴いてるんだね。


 


可哀想だけど・・・うるさいワ~ン!!


 


ママも早くパソコン変わってって、騒いでるから


余計にうるさいワ~ン!!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。