SSブログ

Happy Birthday SINBA ♪ (2006-01-28) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪シンバ日記≫


 


 


今日でボクも3才のお兄ちゃんだワン!


 


ウレションついでにお漏らししたり、レンちゃんと一緒にテーブルのアシをかじったりするのはもう止めるワン。


 


好き嫌いも言わないようにして、ドッグフードでもちゃんと


食べるようにするワン。


 


突然、猛突進してお部屋を走り回って空気清浄機を倒したり、イスをひっくり返したりしてかーちゃんを鬼に変身させて新聞で床をバーンって叩きのめさせたりしないように気をつけるワン。


 


はぁ~、疲れた。。。


 


もういい??かーちゃん。


 


ちゃんと言われたとおりに日記に書いたワン!


 


さぁ、早くその焼き豚、分けてくれーっ!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。