SSブログ

へんな献立。。。 (2006-01-29) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》


 


 


クン、クン、クン、クン。。。


 


ママは一体何を作ってるんだ?


 


なんかいろ~んな食べ物の匂いがして


美味しそうなんだか、どうなんだかわけ分かんなーいワン!


 


自慢の鼻を利かせてっとぉ・・・


 


フン、フン。。。これはチキンソテーだワン。


フン、フン。。。これは麻婆豆腐だワン。


 


フン、フン。。。これは・・・う~んシチューじゃないような・・・なんだ?


 


フン、フン。。。これは・・・知らない匂いだワン。


 


 


ママ~、ボクたちの今日のご飯はドックフードでいいワンからね~。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


なかなか計画通りに献立が生かされず、食材が冷蔵庫の中で不揃いに賞味期限を待っています。


 


買い物に出かけるのは面倒だし、節約のため


これで何か作って済ませちゃおう。


 


そして、てきとーに作り上げたものは


・チキンステーキ


・かぼちゃのスープ


・麻婆豆腐


・チヂミ(初挑戦!)


 


動物奇想天外を見ながら、誰も食べ物の事には触れようとしませんでした。


 


やっぱり食べ物の組み合わせって大事だね~。



 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。