SSブログ

シンちゃんのアレルギー (2006-01-30) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブルース日記》
 


 


シンちゃん、大丈夫?


まっかっかになって、ぶつぶつもできてるし


引っ掻いてかさぶたにもなって、毛も抜けて・・・


 


またアレルギーがひどく出てるんだね。


 


ボク、夜シンちゃんが痒くて眠れなくてお部屋の中をグルグル回ったり、クゥ~ン、クゥ~ンって鳴きながら床の上をごろごろしてるの知ってるよ。


 


シンちゃんが眠れないとボクたちも目が覚めちゃうから、ずっとシンちゃんのこと見てるんだ。


 


でも、もう今日からは眠れるよ。


ママが見かねてお薬を飲ませてくれたからね。


 


今晩はゆっくりネンネしようワン!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


シンバのアトピーがひどくて、とうとう薬を飲ませる事にしました。


 


あまり薬を使うと効かなくなり、どんどん強い薬を


使うようになります。


 


だから、我慢できるぎりぎりまで薬は使わないので、シンバの下半身は毛が抜けて引っ掻き傷やかさぶたがいっぱいです。


 


最近は痒くて夜中に起きだして、鳴くときもあります。


 


もう我慢の限界だね、シンバ。


お薬、飲もうね。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。