SSブログ

ミニホへも動画アップ!! (2006-02-01) ミニホ日記 [ミニホ日記]


 
クルルに「動画をアップ」に挑戦したーい!と、またまたお友達の協力の下、昨夜遅くに成功しました!


 


その後、布団に入ってから同じ方法でミニホにもアップできるのでは?と思いつき試してみたくて朝が待ち遠しかったです。(笑)


 


そしてテストしてみると・・・


 


できたじゃ~ん。


やったネ!!


 


おもしろい動画が撮れたら掲示板のファオトムービーに載せて行きたいと思いますので、見てやってくださいね。


 


最初にアップしているのは、これまでに撮って保存していたものです。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。