SSブログ

お座敷わんこ、万歳!! (2006-02-02) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》 


 


 


もう2月になったんだね。


 


2月って、ボクが大きいお姉ちゃんに始めて出合った月なんだ。


 


もうあれから1年が経つんだね。。。


 


 


去年の今頃はボクは兄弟のちびわんこと一緒に、ゴミ箱から食べ物探したり、寒さに震えてみんなでくっついて隠れて眠ったりしてたよ。


 


今は毎日食べる物ももらえるし、暖かいお部屋で腹天で無防備に寝られるし、パパもママもお姉ちゃんもいる。


 


ブルちゃんやシンちゃんって、森の仲間(?)もいるし、テレビだって見てるよ。


 


時々、昔を懐かしんでゴミ箱覗いてて、ママに叱られちゃうけど・・・ネ。


 


お座敷わんこ、万歳!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。