SSブログ

やっと手に入れた~! (2005-10-11) ミニホ日記 [ミニホ日記]

やっと入手しました。ワチフィールドの「テイル振り子時計」


先月の初旬に行きつけのお店に頼んでおいたのがやっと入荷したとの連絡があり主人に取りに行ってもらった。


(私はまだ肩と首が痛くて下も横も向けず車の運転ができない。こんな重症の寝違えってあり?)


ちょうどスポンサーのいる時に連絡をくれるなんて待たせたわりには気が利くにゃん。


 


実物があるお店もあったんだけど、その店のメンバーズカードは持ってないし、頼んだほうのお店はちょうどイベント中で購入金額に応じてオリジナルグッズが貰えるっていうんだもの、実物はなくとも後者を選ぶさ。


 


早速予定の場所へ掛けてもらう。


って言うか、その場所でなくてはいけないんだ~。


だって、前に掛けてた鳩時計の跡がはっきりくっきりついちゃってるんだもの。


鳩時計は『♪私の二十歳~の、お祝いにくれた~♪』(因幡晃・わかってください・・・わかる人は同年代?!)の記念の時計だったけどあれから?十年、故障してもう直らないと言われその役目を終えちゃった。


 


これからは一目ぼれして主人にねだって予約までして手に入れたダヤンが我が家の時を刻んでくれるのだ。


やっぱかわいいね~。これにしてよかったよ。


しっぽふりふりして、時間を教えてねー。


 


でも一つ、致命的な欠点を発見してしまった。


すっげー近くで見ないと針が見えへんねん。


何時なんだかわからへんねん。


 


これって壁飾り???






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。