SSブログ

免許更新 (2005-10-21) ミニホ日記 [ミニホ日記]

昨日は朝からバタバタと用事が多くて座る暇もなかった。


昼過ぎになぁ~んか忘れてるような気がして予定表を見てみる。


「あーっ、免許証取りに行かなきゃ~」


 


危ない所だった。


忘れてたら明日から運転できないじゃん。


 


即、警察署へ行き新しい免許証を受け取った。


ヘヘヘ・・・こんな私がゴールドだよ。


誰に言っても信じてもらえないけど、ほんとだよー。


 


危険な私から回避してくださったみなさん、ありがとう。


おかげで無事故無違反で過ごせました。


(あっ、無違反は・・・どーかな???まぁ、流れにのったスピードで運転ということですから・・・むにゃむにゃ・・・)


 


また5年、暖かく私を見守って上手くやり過ごしてやってくださいまし。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。