SSブログ

こんなにたくさん!! (2005-10-23) ミニホ日記 [ミニホ日記]

友達からTDRのお土産が届いた。


早速お出かけ前の娘とドキドキしながら箱を開けてみた。


なんと、次から次へとたくさんのディズニーグッズが。


大のディズニーファンの娘はお土産が入っているTDRのビニールの袋もていねいにたたんでとっておくと言う。


本当に「ディズニー」が「TDR」が大好きなのだ。


 


キャーキャー言いながら出していくと中から私と上の子と下の子、三人宛てのメッセージカードが。


10月は三人が誕生月なのだ。


毎年忘れずに誕生日を祝ってくれる上に、10月は結婚記念日もある事まで覚えてくれていてお祝いメッセージが届く。


 


彼女の暖かい心遣いには本当に感謝している。


娘もしみじみと「友達ってありがたいね」とつぶやいた。


 


友達は大切にね。


いくつになっても友達は宝物だよ。


 


こんなにたくさんのお土産、心からありがとう。


TDRから送ってくれた2通のかわいいポストカードだけでも、すごく嬉しかったし幸せな気分に浸れたよ。


 


これからもずっといい友達でいられますように。


子供たちも長くいい友達と付き合っていけますように。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。