SSブログ

行き詰まり・・・ [気まぐれ日記]

今、少しずつミニホのアルバムをこちらへ移しているのだけれど


順調に進んでいた作業が突然行き詰ってしまった。


 


画像はミニホに使ったものをもう一度ここでアップさせて


文章をコピーしているのだが、どうしても1枚、何度挑戦しても


エラーになってしまう。


 


文章が同じで画像だけ違う物を持ってくるとアップできる。


文字数や画像の大きさが原因ではないみたい。


 


う~ん、先へ進めなくなっちゃった・・・ガックリ。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

私もさっきここに写真をUPしようとしたら何度やっても途中で勝手に終了しちゃってダメだった。。。
でも後でもう一度やったら投稿できたよ。
混んでる時間でたまたまそんな感じだったのかもしれないから、また違う時間に挑戦してみて。
by ちょびん (2006-02-06 00:18) 

ちょびん

あ、そうそう、ファイル名英数字にしてるかな??それも関係あるかもしれない。。。
あと、1日にUPできる容量が決まってるみたいだからそれもあるかも~。
by ちょびん (2006-02-06 00:27) 

kp

そうそう、アップ容量に制限があるからその辺りがネックかも。
ファイル名チェックも大事。
少しづつやって行こうね。
by kp (2006-02-06 00:42) 

午後の紅茶

えっ?そうなの???1日にアップできる容量が決まってるんだ。。。
元の写真からアップしなおしてみたり、ファイル名変えてみたり、いろいろ手は打ってみたんだ。(私も成長したのぉ。オッホッホッ!)
もう休めってことだね。^^
そろそろお風呂に入ろうっと。お化けちゃんも待ってるしぃ。ゾォ~・・・
by 午後の紅茶 (2006-02-06 01:29) 

真己子

ごそごそ…覗きに来たぞ~!
by 真己子 (2006-02-06 02:51) 

juntaro

私もファイル名でチェック入ったヨ。エラーになるとやる気が薄れるよね。
by juntaro (2006-02-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょっこりHAPPY ANNIVERSARY! (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。