SSブログ

久々の外出 (2005-10-26) ミニホ日記 [ミニホ日記]

例の「寝違え」事件?以来、なかなか痛みが引かず、いまだに通院し痛み止めの薬を飲んで痛みを抑えてきたのだが、やっと2日前あたりから薬を飲み忘れていても「ヤ、ヤクがきれた・・・」という状態から脱することができた。


なんとか首も動かせるようになり、車も車庫から出せるようになったので気分一新、美容院へ行きカット&カラーリングをしてきた。


 (さすがに、いつものサービスのマッサージは丁重にお断りした。)


 


美容院って行く前は、どんなに変身するかしら?きれいになって私の生活も変わるんじゃないかしら?なんて大いに期待してしまう。


 


でも帰宅して鏡を見たとたんに夢から覚める。


美容院の鏡ってなんかインチキしてなぁい??


うちの鏡で見るのとなぁ~んか違うのよねぇ。


 


はぁ~っ、これで諭吉っぁんに羽が生えて飛んでったつーのね。


 


キーッ!!現実はキビシーィ!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。