SSブログ

只今、悪戦苦闘中!! (2005-10-31) ミニホ日記 [ミニホ日記]

私は自分のホームページを作るのが夢だった。


でも機械オンチでパソコン苦手では到底無理と諦めていたのだけど、こうしてミニホームページという形で実現できて、今ミニホ作りにはまっている。


 


ホームページを作って一番したかった事・・・


それは愛フェレのアルバムを作る事だった。


彼らがこの世に生きていた証をホームページに残したい・・・


 


今、やっと実現の一歩手前まできているのだが、ここに来て最大の難関が待ち受けていた。


 


彼らが若くて元気な時代の写真は一眼レフで撮ったものばかり。


まだその頃我が家にはデジカメはなかったのだ。


 


その頃の写真をパソコンに取り込むために、スキャナーとカチカチの頭を使って今日も悪戦苦闘した。


ダンナはまだまだ帰って来れないし、自分でやるっきゃないのだ。


 


一つ問題が解決すれば、また次の問題が発生するという繰り返しでなかなか前進しないけど、今に見ておれ、夢のメモリアルアルバムを完成するぞー!!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。