SSブログ

スリンキー&チョコクロ (2005-11-02) ミニホ日記 [ミニホ日記]

娘が小倉で買ってきてくれたものです。


 


「トイ ストーリー」に出ていたダックスのスリンキー。


 


かわいいキャラでブル男くんとだぶって見え「こんなおもちゃ、欲しいね」と娘と話していたことを覚えてくれていたらしく、小倉で見つけて買ってきてくれました。


 


このへんでは売っていないので嬉しい!!


 


もう一つは「チョコクロ」


クロワッサンの中にチョコレートが入っている・・・ってまんまじゃん。


 


なんでも、とんねるずの「食わず嫌い」で紹介されたものらしい。


まだ食べてないの。


さっきやっと夕飯にありついて、お腹いっぱいでとても食べられそうにありません。


 


まだまだ夜はこれからさ。


夜食にいただきま~す。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。