SSブログ

画像編集の成果!! (2005-11-06) ミニホ日記 [ミニホ日記]

今日は日曜日だったのに・・・いや、日曜日だから、みんな出払って誰もいなかった。


 


娘とパソコンを取り合う必要もない。


パソコン独り占め状態なのでゆっくりアルバム作りもできる。


 


画像の編集に結構時間がかかり、まとまった時間がほしかったので今日はパソコン三昧!


 


頑張って画像に文字入れすることに挑戦した。


 


これまでは画像のサイズを変えることしかしたことがなかったので、私にとってはかなりの上級編だ。


 


なかなか上手くできなかったけど、なんとか文字入れに成功した。


 


こ、こんな事が私にできるなんて・・・感激!!


 


まだまだ挑戦したいことはあるけど、焦らず一つずつマスターしていくことにしよう。


 


はぁ~、肩凝っちゃった~。


今晩、知恵熱が出ませんように・・・






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。