SSブログ

急がないと危ないぞ~ (2005-11-12) ミニホ日記 [ミニホ日記]

今、アルバム作成中のためパソコンに画像をたくさん取り込んでいる。


 


そのせいか、動きがワルイ!


何をするにも表示が遅くて「まだでっか~」と一人で突っ込みながら作業をしている。


 


早く仕上げてパソを軽くしないと、またパソがパオ~ンしちゃうかも。


もうこれまでも何回か同じようになってデータの全てを失ってしまった。


またやってしまったら・・・もうイヤだー!!


 


このパソコン、娘たちと共有だからなかなか自由に使えなくて、ゆっくり邪魔が入らずに使えるのは深夜になってから。


 


明日は下の子が何やらの試験を受けるから寝坊は禁物だ。


う~、一日が24時間じゃ足りませ~ん。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。