SSブログ

また、いつもの生活に (2005-11-23) ミニホ日記 [ミニホ日記]


ダンナは夕方の新幹線で上京した。


あと1ヶ月、身体に気をつけて頑張ってね~。


 


駅まで送って行き家に帰ると即ミニホ。(笑)


 


ソネットさんったら薄情にも、きっちりと期限が来るとスキンもデコレーションも消し去ってしまうのね。。。


 


この前から気になってたけど、なかなか時間がとれずそのままになっていた。


 


今回はマイルームも初の室内に換えてみた。


う~ん、微妙・・・


やっぱ星空の見える野外が好みかな?(笑)


 


 


真面目な主婦の仮面もはがし、また1ヶ月のんびりと行きまっしょーか。


 


と言う事で、今晩は夕べのすき焼きの残骸にうどんを入れていただきました~。


ら~くちん、ら~くちん。


 


 


しかしシンバの寂しそうな様子に、ちと心が痛むのです。。。


 


ダンナが帰ってきたのを異常なまでに喜んでいたものだから・・・


 


今日の午後あたりから別れに気付いたのか、ダンナから目を離しませんでした。


 


寝てても夢を見ているらしくすすり泣くような声を出してうなされています。。。


 


シンちゃんへのクリスマスプレゼントは「ダンナ」になりそうだな。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。