SSブログ

年末ジャンボ宝くじ (2005-11-25) ミニホ日記 [ミニホ日記]

今日から発売になった「年末ジャンボ宝くじ」


今回はどうしようかな~。


買わなきゃ絶対当たらないし、買っても当たったことないし。


 


前回は1等が当たったところまで行って並んで買ったけど、やはり夢やぶれて下1桁しか当たっていなかった。


 


もう7年前になるかな・・1等当選番号に6番違いってことがあった。


あの悔しさったら、そして家族全員の落ち込みようったら・・・(笑)


 


リヴのグリンジャンボは4等2本当選だったけど、これってラッキーだったのかな?


 


う~ん、やっぱ今年最後の運試し、バ~ンと10枚買うか?!


 


たった10枚で1等狙う私って究極のギャンブラ~?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。