SSブログ

また当たっちゃった!! (2005-10-07) ミニホ日記 [ミニホ日記]

某ペット用品メーカーが空気清浄機のモニター募集をしていたので応募していたのが見事当選したとの連絡があった。


それも大きいサイズで広い部屋用のが。


狭いお家でわんこ3匹にフェレ2匹。同情してもらっちゃったかな?ヘヘヘ・・・


 


でもこのメーカーのプレゼントに当選したのはこれで3度目。


パソコン始めて応募してるんだからここ2~3年くらいの間で一つのメーカーで確立よくなくない??っていいんだかどうだか~。


 


ま、一度はペットシーツが当たっててその時ちょうどパソが故障中で当選した事も知らず貰えずじまいだったんだけどね。


 


もう一回は中型犬用のキャリーケージ。


でもこれ未だに送ってきた時のままの状態だー。


今使ってるのがだめになったら使わせて頂きますです。


 


空気清浄機はこの春、新製品に買い換えたばかりなんだけど効果があるんだかないんだか、いまいちなかんじ。


当選した清浄機はシャープとの共同開発でペット専用らしい。


モニターだからちゃんと効果調べないとね。


 


アイ○スさん、ありがとう!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。