SSブログ

ふたご座流星群 (2005-12-14) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


もう、さっきからかぁちゃんは出たり入ったり何してんだ?


 


めっちゃ寒そうやん!


 


家の中でじっとしてたらいいのに・・・


っていうか、もう寝たら~?


 


ボクたち眠くてはっきり言って迷惑なんですけどぉ。。。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


今年は月明かりが明るくて見えるのは期待薄だと言われていたふたご座流星群。


 


でも、見えたんです。


0:55に二つ続けて見えました。


 


その後、たびたび出たり入ったりを繰り返しながら寒さに震え空を見上げていました。


 


2001年のしし座流星群の時のような、


どこを見ても流星だらけ・・・とはいかないけど、たまーに見えます。


 


よかった。諦めずに観察してて。


 


明日もまた見れるかな?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。