SSブログ

病院からの呼び出し (2006-01-10) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


今日は大変な一日だったワン。


 


病院からおじいちゃんの容態が悪くなったからすぐに来てくださいって連絡が・・・。


 


パパもママもおねえちゃんたちも、仕事先や学校から病院に集まったんだ。


 


離れた所に住んでるパパの妹の家族も、おじいちゃんのそばに集まってみんなで見守ったんだって。


 


おじいちゃんは酸素マスクをつけて、いっぱいの管でつながれて、頑張ったんだ。


お昼過ぎ頃はかなり危険な状態だったけど、みんなの願いが届いて夜になると少し落ち着いてきたんだって。


 


ボクたちもみんな心配して、いい子でお留守番してたんだワン。


みんなは夜遅くまで帰ってこなかったけど、ボクたちにも緊急事態なんだってわかったから、ちゃんと待っていられたよ。


 


おじいちゃんが危機から脱してくれたって聞いて、ボクたちも一安心だワン。


 


でもこれからお留守番が多くなるらしいけど、ボクたちだって頑張るワン。


だからおじいちゃんも、もっともっと頑張るワンよー!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。