SSブログ

奇跡だワン! (2006-01-11) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


今日もかぁーちゃんは病院に行ったワン。


でも夕方、早めに帰って来てくれたよ。


 


なんかいっぱいお買い物してきてるワン。


もしかしてお土産とかあるのかな・・・?


 


あーっ、ケーキ買ってきてるじゃーん、やったー!


 


病院に行くとおじいちゃんの様子はさらに安定してきていて、先生からも看護士さんからも奇跡だって言われたんだって。


おじいちゃん、本当によく頑張ったんだワン!!


 


まだ酸素マスクもしてるし管にもつながれているけど、この調子で頑張ってワン!


 


そこでささやかなお祝いなんだねー。


時間がなくてケーキ屋さんのじゃなくてスーパーのデザートコーナーのケーキらしいけど、そんな事は関係ないさ。


お腹へ入れば一緒だワン。


早く食おうぜ!


 


えっ?


ボクたちはカップケーキ?


あ~この前から、作ってあげるって言いながらいつまでも試食させてもらえなかった例のカップケーキだネ!


 


それでも嬉しいワンよ。


早くみんなでおじいちゃんのささやかなお祝いしようよ~。


 


内緒でコチョレートケーキも食べさせてワンね。


 


夜、とぉーちゃんも帰って来た時にかぁーちゃんの大好きなケーキ屋さんのシュークリームをたくさん買ってきてたワン。


考える事は同じだワンねー!!


 


シュークリームもごちになりますだワン!


 


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ご心配をおかけしました。


10日に病院から呼び出された時に比べると、本当に奇跡的な快復をしています。


 


少しずつですが話もできるようになりました。


まだ酸素マスクもつけ点滴にもつながれっぱなしの状態ですが、このまま容態が安定してくれることを祈るばかりです。


 


みなさんからの励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。


とても嬉しかったです。


 


みなさんの言われるようにあまり気張らず、介護をできたらと思います。


これからもよろしくお願いします。


 


 


わんこ用カップケーキ、やっと作りました。(笑)


ちょっとだけ味見してみましたが・・・無味じゃ~ん。


これでわんこたちは満足するのかと心配でしたが、おいしそうに食べてくれました。


たまにはこんなおやつもいいよね!


 


でも、箱の裏にしっかりと書いてありました。


「この商品は犬用です。犬以外の動物には与えないでください」


 


ガビ~ン!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。