SSブログ

わんこミニアルバム (2006-01-12) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
 
 
≪レオン日記≫


 


 


ママはおじいちゃんのところに持っていくボクたちのミニアルバムをせっせと作っているワン。


 


おじいちゃんったら10日の夜、危険な状態だったにも関わらず、ベッドの周りに集まった孫たちの会話を聞いていたらしいんだ。


 


ママに、犬たちの写真を持って来ていたのかって聞くんだって。


携帯のボクたちの画像を見せ合ってたのが気になっていたんだね。


おじいちゃんも動物大好き、わんこ大好きだからねぇ。


 


パパの妹の家にもブル兄ちゃんと同じダックスともう1匹、コーギーがいるんだワン。


みんなかわいいんだワンよ~。


 


きっとおじいちゃん、わんこたちにも会いたいんだワン。


 


だからママはおじいちゃんが寝ていても見やすいようにちっちゃなアルバムを作ってるんだって。


おじいちゃんはシンバ兄ちゃんが赤ちゃんの時からよく一緒にお留守番をしていたから、シンバ兄ちゃんがかわいくて仕方ないんだって。


 


そのアルバム持っていったら、きっとおじいちゃん喜ぶワンよ。


もっと元気になるかもワン!!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。