SSブログ

食欲が出てきたワン (2006-01-13) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》


 


 


入院中のおじいちゃん、まだ点滴ばかりで口からは何も食べられないそうだワン。


 


昨日までは何も食べたいとも思わないって言っていたらしいけど今日はママに「焼きビーフンが食べたい」って言ったんだって。


 


少しでも食べたいって気持ちが湧いてくれただけでも良かったって、ママが喜んでいたワン。


会話も食べ物の話が多くなってきたらしいよ。


お昼の配膳の匂いで、「カレーかな?」って聞いたり(ママは風邪っぽくて鼻が利かなかったらしいけど)入院する前の晩に食べたお鮨がおいしかった・・・って言ったり。


 


早くお口から食べられるようになるといいワンね!


 


ママはおじいちゃんが退院できたら、焼きビーフンを作ってあげるって言ってたワン。


 


「頑張って帰って来れるようになってね、おじいちゃん。ワン、ワン、ワン!」by ブル・シン・レン


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。