SSブログ

わんこ用フード (2006-01-18) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


ボクはわんこフードはどれでも大好き!


そう、あのドライタイプのドッグフードって呼ばれてるヤツ。


 


でもシンちゃんもレンちゃんもいつも残すんだよ。


だからママはいつもトッピング用のおかずやスープを作ってくれるんだ。


ボクにしてみれば棚からボタもち、ラッキーってかんじ?


 


どんなトッピングのおかずか、って?


 


それはね、ガーリック風味の鶏肉のソテーを小さく切ってあったり、薄味ウィンナーと卵のソテーだったり、豚肉のガーリック焼きだったり(ボクはこれが一番お気に入りさ)、鶏肉のスープに細切れ野菜が入ってるのだったり、まぁ冷蔵庫の中の残り物の整理って気がしないでもないんだけどネ。


 


たまにはビーフステーキなんてふんぱつしてくれてもよさそうなもんだけど、なんせシンちゃんがビーフアレルギーだからね!


チッ!貧乏性のシカめ~!!


 


でもママ風邪引いちゃって、ボクたちの食事の支度まで大変だからって、この前買出しに行った時にいろんなフード買ってきてくれたんだ。


 


ヘヘヘ・・・楽しみだな~


ヘヘヘ・・・棚ボタ、ばんざ~い!


 


シンちゃんもレンちゃんも、わがまま言わないで残さず食べるワンよ!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。