SSブログ

待望のコモモちゃん (2006-01-20) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪ママの日記≫


 


 


ちび姉ちゃんが、玄関のドアを少しだけ開けてピンクのふわふわしたぬいぐるみの手だけを出して


「ママ~、ただいま~」と声色を変えて帰ってきました。


 


わんこたちも一斉にダーッシュ!!


 


なんと、そのピンクのふわふわの手はポストペットのコモモのぬいぐるみでした。


 


ず~っと、コモモのぬいぐるみが欲しかったんです。


このあたりのゲームセンターにはなかなかポストペットのがなくて、手に入れられずにいました。


 


このコモモはちび姉ちゃんのカレシがゲットしてくれたそうです。


ママがコモモが好きだって話をしてて、覚えてくれていたそうです。


 


いいヤツじゃ~ん。(笑)


今度遊びに来たら、かわいがってあげなくちゃ!!(爆)


 


このコモモ、大きさは30センチくらいあります。


ゲットするの大変だったでしょうね。


 


ありがとう。


大切にするね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。