SSブログ

モンタでーす。 [みんなのページ(クルル)]

初めまして、モンタです。


天国に旅立つ前でおむつしてますが・・


よろしくお願いしまーす。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

午後の紅茶

monntaちゃん、来てくれてありがとう。
始めてmonntaさんのアルバムでmonntaちゃんに出会ったとき、その穏やかな瞳にハートを奪われました。
我が家の初代わんこのチャッピーに似てるの。チャッピーは垂れ耳だったけどほかはそっくり!!首の周りのたてがみのような毛もね!monntaちゃんもよく頑張ったんだね。
天国でチャッピーと仲良くしてやってね。≧o≦
by 午後の紅茶 (2006-02-07 22:28) 

ちょびん

モンタちゃん、ホント優しい目をしたかわいい子だね~。
私がはじめて飼ったワンコも毛が長いスピッツ系の子でした。
すごく大事にされてるのがわかるね。
by ちょびん (2006-02-07 23:21) 

kp

monntaさん、初めまして。あおいにコメントありがとう。嬉しっ!
わぁ、モンタちゃんのお目々、吸い込まれそうに潔いね。
kp、ワンちゃんとは暮らした事ないけど、きっと幸せな一生やったやなって
思いまーす。
by kp (2006-02-07 23:35) 

monnta

紅茶さん、ちょびんさん・・ありがとう。きっと天国で仲良く遊んでるね。
KPさん・・初めまして、こちらこそありがとう^^あおいちゃんとも仲良く遊んでいるといいな~。
by monnta (2006-02-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定カップラーメン寒いワン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。