SSブログ

寒いワン! [みんなのページ(クルル)]

桃太だワン!毎日寒いワンね~。


おうちの中でぬくぬくできるブルシンレンちゃんが羨ましいワン。


僕は今日もお外・・・。おうちにはちゃんと毛布も敷いてくれて風が入らないようにしてくれてるけど・・・今日は風も強いからおうちの玄関に入れてもらうワン!


 


寒いよ~、風吹いてて怖いよ~。入れてワン!


ワオ~ン。ワンワン。


あ、玄関に電気ついたワン。しめしめ。( ̄ー ̄)ニヤリ




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kp

桃太や、桃太。桃太郎でない。(6 ̄  ̄)ポリポリ
この表情見てたら、気性が荒いって思わへんわぁ。
今夜は玄関先で寝てるかな?
by kp (2006-02-07 23:38) 

午後の紅茶

やったね、桃太くん。玄関に入れてもらえた?
今日はほんと、風が強かったね。こっちは台風並みの風が吹いてたよ。
ところで、桃太くん、フレームがいいねぇ。お花畑にいるみたいだワン!
by 午後の紅茶 (2006-02-07 23:53) 

ちょびん

きっと昨日は玄関に入れてもらっていると思います。風が強いといつもだから。。。(笑) もしかしたら今日も?
フレームは初挑戦でした。、周りの変なもの隠しになっていいんだワン!
by ちょびん (2006-02-08 15:05) 

きらきら☆

寒いときは、ワンちゃんだって辛いだろうね。
こんど湯たんぽを、頼んでみたらどうかな?
by きらきら☆ (2006-02-08 15:14) 

monnta

桃太君可愛いね。お行儀よくちゃんとお座りしているね。玄関に入れてもらうの楽しみだね。毎日風が強い方がいいかな?
by monnta (2006-02-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンタでーす。気になるニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。