SSブログ

鬼退治? (2006-02-04) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]







《シンバ日記》 

 

 

昨日は節分とかいう日だったワン。

ボクたちにはな~んの関係もないと思っていたら

かーちゃんがボクたちわんこに「鬼退治に行ってこーい」

なんて言うんだ。

 

鬼退治に行く桃太郎とかいうお話ではきび団子をもらって

桃太郎さんのお供をするはずなのに

なぜかかーちゃんは妙な餅の袋を首にかけて

「ほら、準備万端!これでよし!!」なんて言って

写真を撮ってるんだ。

なんか違うと思うんですけどぉ。。。

 

ボク、鬼なんていやだワンよぉ。

怖いよぉ。

 

ほら、レンちゃんも困ってるワン。

 

かーちゃん、ゆるじでワ~ン。。。

 

ブルちゃんはいいな。

袋がデカすぎてなのか足が短かすぎてなのか

首に袋をかけることができないからって

鬼退治は免除だってぇ。

 

ボクも短い足にするワ~ン。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。