SSブログ

ブル枕 (2006-02-06) ミニホ日記より [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》 


 


 


ママはボクにそっくりの抱き枕をもっている。


 


抱き枕なんか抱っこしないでボクを抱っこして寝ればいいのにって思うよ。


 


前はボクもママのベッドで一緒にネンネしてたんだよ。


でも、ボクが腰が痛くて手術した時に病院の先生が、ベッドに乗り降りするのもよくないし、しつけの上でも一緒に寝るのはよくないって言われて、止めちゃったんだ。


 


ボクも最初は寂しくて一晩中鳴いて寝られなかったけど、今じゃへっちゃらさ!!


シンちゃんもレンちゃんもいるからね。


 


でもなぜかボクはレンちゃんの抱き枕に・・・いや、ただの枕にされているんだ。


まったく失礼なヤツだよ。


 


年上のボクを枕にするなんてね。


 


ママ! レンちゃんのしつけ方、間違ってんじゃなぁい?












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。