SSブログ

占い・・・売らない? [お題投稿(クルル)]

今日のお題

今まで試した占いの中で、「一番当たってるな」と思ったのは何ですか?







売らないは、お金を出してでも欲しいと思っている人に対しての意地悪じゃないかと・・・

 

あ~ん、ごめんなちゃ~い!!ぶつなーーー!!

 

ではでは・・・

 

「占い」は当たるも八卦、当たらぬも八卦と思っているから

都合のいいことだけ信じて、悪い事は信じません。

 

占いよりも私は江原さんに前世や守護霊を見て欲しいです。

きっと私は、運命のまま生きてるって思うんです。

全てが成るべくしてなった、と。

 

始めてみる風景のはずなのに、絶対に以前どこかで見てるな~とか

初めて会う人なのに知り合いだったような気がしたり

 

実はダンナとも全く初対面の時、ただ廊下ですれ違っただけなんだけど

「あ、私いつかはこの人と結ばれるんだろうな・・・」って感じたんです。

名前も知らない頃です。

もちろん、すっごいイケメンで絶対ゲットしてやるぅ~。って人ではありません。(爆)

 

ほかにも小さい頃から、自分ではない何かほかの力というかはたらきかけ

みたいなもので歩んできたと自覚できる部分がいくつかあるんです。

 

私の前世って何だったんだろう。

占いよりもずっとそういうことのほうを信じます。

 

 

因みに、ゲームで出た我が家の大きい姉ちゃんの前世は「犬」。

ちび姉ちゃんの前世は「修正ペン」だったそうです。

なんだ、それー???

 

 


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

kp

kpも、自分の勘とか信じるしぃ。ちなみにkpの守護霊はねぇ・・・・・
日記に書いたよーーーん。
by kp (2006-02-15 16:25) 

わすれな草

私はあまり占いは信じないからな~~でも、最近やったものは嬉しいこと書いてあったのでそれだけは信じました(笑)だってヒョヌさんとも旦那とも相性はどちらも80パーセント。。。さあどっちを選ぼうかな~~(爆笑)
by わすれな草 (2006-02-15 16:40) 

なすび

江原さんあたし好き。でもこの頃ちょっとお太りになられましたね^^;確か今日江原さんの番組の日だよね^^あたしもみてもらいたいなぁ~^^
by なすび (2006-02-15 19:46) 

dreamman

修正ペン・・・の前世って(^w^)ぷぷぷ・・・ご主人とは運命的なものを感じますね・・・僕も妻と初めてあったときこの子と結婚って感じた・・・そういうものかもしれませんね・・・
by dreamman (2006-02-15 21:39) 

HIJIRI

私の前世は、91年前に、スペインで修道女、406年前にエジプトで神官(男)、ダーリンとは、821年前に中国で姉弟だったそうです。
by HIJIRI (2006-02-15 22:04) 

kp

凍えるような駄洒落を言うてるのに、誰も触れてへん。
そして更に凍える・・・(((=_=)))ブルブル
by kp (2006-02-16 01:18) 

真己子

へぇぇ~。午後の紅茶さんって、スピリチュアルな人なんですね。
私なんか運命に逆らって生きてる気がする…w
by 真己子 (2006-02-16 01:52) 

Atsu

私も江原さんに見て欲しい!細木は苦手です…。
by Atsu (2006-02-16 08:14) 

monnta

修正ペンって(爆すごーくうけた。そうそう初っぱなのあれは何?真面目に読み始めればーこの~~。私も江原さんずき。
by monnta (2006-02-16 11:00) 

午後の紅茶

kpさん、今のkpさんを見れば守護霊のこと充分うなずけますね。人間関係を助ける立派なお方だったんでしょうね。そんな方に守られているkpさんはやっぱり現代の幇間ですね。kpさんとめぐり合ったのもやっぱり運命だったんだ!!
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:10) 

午後の紅茶

わすれな草さん、なんだかんだ言って旦那様との相性が80%だったって喜んでるわすれな草さんってかわいい!!^^
どうぞ、お好きなほうをお選びくださいな。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:13) 

午後の紅茶

なすびさん、番組はオリンピック中継で放送がなかったよ~。残念!!
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:14) 

午後の紅茶

dreammanさん、やはり奥様とは運命を感じられたんですね。^^
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:15) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、前世、見てもらったことあるんだね。なんかわかる気がするよ。修道女や神宮だったって。ダーリンさんともやはり縁があったんだね。私もみてもらいたーい!!
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:19) 

午後の紅茶

kpさん、ほんまや!!あんたらみんな目は節穴か!?(爆)
ありゃ、まだお風邪はよくなってないのねん。お大事に~。
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:21) 

午後の紅茶

真己子さん、へぇぇ~。↑のカキコ見ても無視しちゃう真己子さんって怖いもの知らずなんですねぇ。(号泣。。。爆)
そう?運命に逆らっているようにみえて実は・・・かもょ。真己子さんは真己子さんらしいライフスタイルでステキに生きている女性だと思いますよ。
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:27) 

午後の紅茶

Atsuさん、ね、江原さんにみてもらえるチャンスってないかしら?
実は私も細木さんは苦手です。
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:30) 

午後の紅茶

monntaさん、修正ペンだなんて何の占いやったんだろうね。でも落ち込んでるちび姉が笑えました。 
あら~、最初のアレに触れてくれるのね。優しいmonntaさん!!チュッ!!
by 午後の紅茶 (2006-02-16 11:33) 

うぱ

・・・・。本気のことの前はおちゃらけてるのね。^^;
前世って・・・・。
by うぱ (2006-02-16 12:25) 

ちょびん

相変わらずの寒さだわ・・・。(笑)
私も占いよりも江原さんのほうを信じるわ。「天国からの手紙」とか見てたら涙なしでは見れないよね。
そういうの見えてしまうのってつらいことなんだろうと思うけど、ちゃんと人の為になってるもんね。
私は全然霊感ないけど、どこかで見たことある風景・・・とか、どこかであったことがあるような・・・っていうのは感じたことあります。
他の力のはたらきかけ・・・は残念ながら感じたことないけど、守護霊さまが守ってくれてるっていうのは信じています。
ご主人とは運命の出会いだったんだね。最初に会ったときにそんな風に思えるなんてすごいことだと思う。
それにしても・・・ちび姉ちゃんの前世、修正ペンって。(笑)それ生き物じゃないじゃん!(笑)どんな前世占いじゃ。
by ちょびん (2006-02-16 13:11) 

juntaro

旦那様とは天国で結婚の約束をしてきたんですよ。きっと。そういう人とはトントン拍子に決まるモンです。
by juntaro (2006-02-16 22:34) 

kazu

自分の前世はなにやったんやろ?来世は鼬になりたい。
by kazu (2006-02-16 23:35) 

午後の紅茶

うぱさん、前世って・・・?その次が聞きた~い!!
by 午後の紅茶 (2006-02-17 16:27) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、また寒さがぶり返してきたみたいだね。^^
うん、守護霊って誰にでも必ずいるものなんだって。
修正ペンねぇ・・・また、ただのペンじゃなくて修正ってのが・・ねー!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-17 16:32) 

午後の紅茶

juntaroさん、そういえばトントンと決まったな・・・(遠い目)
by 午後の紅茶 (2006-02-17 16:35) 

午後の紅茶

kazuさん、あっ、いいですいね、鼬!!でもいい人に飼われたいにゃ。
by 午後の紅茶 (2006-02-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。