SSブログ

『ラブリィー光線』発射!!午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-15(15:35) [メモリアル♡ミュウ]







ミュウはお願い事がある時は

キリリと体勢を整えて目をパッチリ&キラ~ンと輝かせて

相手の目をじっと、すがりつくように見上げるのです。

 

 

我が家ではこの視線を『ラブリー光線』と呼んでいました。

 

 

ミュウの一番多いお願い事は・・・

 

もちろんドアの前で

 

「ここ開けてー!!」


 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

うぱさぶろう | 『ラブリー光線』^^いいネーミングですね。
(2005-11-15 20:32)

いちごじゃむ | へえ、「お願い」ができるんだー。かしこい!
(2005-11-15 23:37)

午後の紅茶 | うばさぶろうさん、いいでしょ『ラブリー光線』うばさぶろうさんもミュウと視線を合わせるとやられちゃいますよ~メロメロに。
(2005-11-16 01:20)

午後の紅茶 | いちごじゃむさん、ミュウはちっちゃい時からいたせいか自分のことフェレットだと思ってなかったみたいです。子供たちと兄弟みたいに思ってたんじゃないかしら。
(2005-11-16 01:23)

ちょびん | ウウゥッ!ラブリー光線にやられたぁ・・・。なんでこんなにかわいいお顔できるんだろうねぇ。お願いする時の顔ってホント光線発射してるよね。
(2005-11-16 23:12)

午後の紅茶 | 「目は口ほどにものを言う」ってフェレットのためにある言葉だっけ?(笑)
(2005-11-17 12:09)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。