SSブログ

寝起きの悪いフェレットNo.1午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-16(12:56) [メモリアル♡ミュウ]


 ミュウはとっても寝起きが悪いんです。


 


寝てるところを起こしたら不機嫌でとても迷惑そうな顔をしてみせます。


 


ほとんど一日中寝てるのに、まだ眠いの?


 


こんなに寝起きの悪いフェレット、見たことないぞ。


 


ねぇ、ミュウ~、起きて遊ぼうよ~。
 









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

よしぴー | 本当、しばらくそっとして欲しいのかな??
(2005-11-16 15:05)

ちょびん | このぬいぐるみがお気に入りなのかな?ほんとに眠そうなお顔。フェレットって寝起きいい子が多いのにね。w
(2005-11-16 23:13)

午後の紅茶 | よしぴーさん、いい夢でも見てて、ちょうどいい場面で起こされて不機嫌だったのかな。ノーテンキなミュウならあり得るかも。
(2005-11-17 12:12)

午後の紅茶 | ちょびんさん、このぬいぐるみは「かぁ~子さん」と言います。(爆)クックのお気に入りだったの。
(2005-11-17 12:14)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。