SSブログ

ニュ~ヨ~ク・ニュ~ヨ~ク 午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-17(14:23 [メモリアル♡ミュウ]

ミュウはお風呂・・と言うより水遊びが大好きでした。


 


シャンプーする間も待ちきれずに、遊ぶ~遊ぶ~と水の中に入りたがるのです。


 


シャンプーが済んできれいに洗い流したら、ミュウの自由時間です。


 


潜ったり、自分で頭を洗ってみたり、顔を洗ってみたり・・・


 


 


かわいい姿をいっぱい見せてくれました。





















nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

schna | キャッ!!!入浴シーン見ちゃった(/▽\)
(2005-11-17 17:56)

ちょびん | か・かわいすぎ!!お風呂で自分で頭と顔を洗うなんてすごいきれい好きなんだね~。潜るフェレ、実物見て見たい。。。つくしはお風呂でもじっとしてません。(^-^;A
(2005-11-17 23:32)

よしぴー | 見たなーって顔してる!!小さくても自己主張してるみたい・・。
(2005-11-18 18:39)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。