SSブログ

ミュウも病魔に・・・午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-27(15:17) [メモリアル♡ミュウ]



クックの副腎腫瘍摘出後、おだやかな日々が流れていました。

 

しかし憎い病魔はミュウにまで手を伸ばしたのです。

 

 

2002年5月、ミュウまでが副腎腫瘍の摘出手術を

受けることになりました。

 

手術は無事成功したのですが術後、血液が逆流する症状を表し、

一時は危険な状態にまで陥りました。

 

 

ミュウは生後40日で我が家に来た直後、

下半身が突然麻痺し四つんばいにすらなれなくなった事がありました。

 

その時はウイルス性の脳炎と診断され、

おそらくペットショップにいた時は潜伏期間だったのでしょう。

 

医者からは命が助かっても下半身に麻痺が残るだろうと言われましたが、

見事に生還し麻痺も残すことなく完治したのです。

 

 

あんなに幼いミュウがそこまで頑張ったのだから、

必ず今回も頑張ってくれる!!と信じていました。

 

 

やっぱりミュウは危機を脱し、その後順調に快復してくれたのです。

 

 

ミュウは病魔にだって鬼にだって負けないぞ!!

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | 副腎腫瘍、ほんとに多いんだよね。。。天ちゃんも手術しました。危険な状態だったなんてすごい心配だったよね。
(2005-11-29 22:55)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。