SSブログ

頑張り屋のミュウ午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-27(17:15) [メモリアル♡ミュウ]



ミュウは時々発作を起こし、激しい痛みで苦しむ時がありました。

 

 

病院へ大急ぎで行っても、フェレットの小さな身体にモルヒネも使えず

どうする事もできませんでした。

 

 

発作を起こしている時間は1時間くらいですがその間、あばれて怪我をしないように

抱きしめて押さえていました。

 

どうしてあげることもできず、ただ身体を擦りながら

「ごめんね、ごめんね」と言うしかありませんでした。

 

 

でも発作が治まるとウソのように表情も明るくなり

いつものミュウになってくれるのです。

 

 

ありがとうミュウ。

 

どんな時でも ミュウは強い頑張り屋さんだね。

 

 

そんなミュウに どれだけ救われたことか・・・

 

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

HIJIRI | どうすることもできないということは、とてもつらく、無力感を感じますよね。なぜか謝るしかできないんですよね。本当に二人三脚ですね。
(2005-11-27 22:25)

ちょびん | 動物って本当にすごいよね。あんな小さな体で憎い病魔と真っ向から闘ってるもんね。がんばりには本当に頭が下がります。
(2005-11-29 23:01)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。