SSブログ

永遠の別れ・・・午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-27(22:26) [メモリアル♡ミュウ]



2003年も終わろうとする頃

ミュウは次第に食欲が落ちてきました。

 

 

2004年の年が明けお正月を一緒に過ごせると喜んだのも束の間

1月1日のお昼を過ぎた頃からミュウは苦しみ始めました。

 

 

これまでの発作とは違います。

終わりがないのです。

 

 

何時間ももがき苦しむミュウを家族全員で代わる代わる抱っこして

身体を擦ってやりました。

 

 

ミュウは旅立ちの時を家族みんなが揃っている

お正月にと選んだのでしょうか。

 

 

我が家のアイドルはみんなに抱っこされ、苦しんだ挙句、

日付が2日に変わった頃 家族に見守られて

天国へと逝ってしまいました。

 

 

ミュウは最後まで かわいいアイドルでした。。。

 

 

 

ありがとう、ミュウ。 

 

 

ミュウに生きる大切さを教えてもらったよ。

 

小さな身体で一生懸命生きたね。

 

立派だったよ、ミュウ。

 

またいつかきっと会えるよね。

 

我が家のアイドルとして・・・


 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

まりっぺ | 生き物を飼うことは、最後の別れは辛いけど、楽しい思い出もそれ以上にくれますよね。ミュウちゃんのこと、忘れないでいてあげてくださいね!
(2005-11-28 00:12)

うぱさぶろう | ミュウちゃん、がんばりましたね。
(2005-11-28 00:17)

ちょびん | 家族みんなに抱っこしてもらって見守られながら旅立ててよかったね。しんどかったけど今はもうどこも痛くないもんね。きっときっと、生まれ変わってもまた午後ティーさんちに戻ってくるよ。今度は私も会いたいな。
(2005-11-29 23:05)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。