SSブログ

♪ MY DEAR FERRETS ♪午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-28(00:16) [メモリアル♡ミュウ]

クック、ミュウ、やっとアルバムを仕上げたよ。


 


クックとミュウが生きた軌跡をここに残すよ。


 


 


長い間写真の整理ができなくてごめんね。


 


別れが辛すぎて写真を見ることができなかったんだ。


 


 


もういつでも会えるね。


 


きっと笑って思い出せるよ。


 


楽しい思い出をたくさんありがとう。


 


 


クックとミュウはママの永遠のフェレットだよ


 


これからもずっと・・・


 




 











nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶


真己子 | 午後の紅茶さん、大作でしたね。おつかれさまでした。クックちゃんとミュウちゃんも、天国でニッコリ喜んでくれてそう…^^
(2005-11-28 00:25)

dongta | クックちゃんとミュウちゃん天国に行っちゃったのですね。でも2匹とも優しいご主人様が幸せだったと喜んでいますよ。。きっと。。
(2005-11-28 00:28)

よしぴー | カーペット見えました!!アルバム完成おめでとうございます!
(2005-11-28 08:16)

いちごじゃむ | アルバム拝見しました。時間かかったでしょう?2匹とも本当に喜んでいると思います。
(2005-11-28 12:18)

HIJIRI | 愛情たっぷりのアルバム!完成を誰よりもクックちゃん・ミュウちゃんが喜んでますよ!
(2005-11-28 22:01)

ルースシヴァ | フェレットって、可愛いですね。鳴いたりしますか?無言?
(2005-11-28 23:26)

ちょびん | 愛がいっぱい詰まったアルバム、本当に素敵です。私は未だに天ちゃんの写真の整理できてません。きっと午後ティーさんもアルバム作りながらまだ辛かったりしたよね・・・。悲しみって大きすぎてなかなか癒えないものだから・・・。姿は見えなくなっててもずっとそばにいるよ。そしてずっとずっと大切な家族の一員だよね。
(2005-11-30 20:03)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。