SSブログ

クックに病魔が・・・午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-13(12:24) [メモリアル♡クック]



クックも次第に高齢となり、病気には充分注意をしてきたのですが

病魔の影は忍び寄ってきたのです。

 

 

2001年11月、クックは副腎腫瘍と診断されました。

 

翌12月、腫瘍の摘出手術を受けました。

 

 

術後も順調に快復しましたが、摘出された腫瘍は悪性だったのです。

 

 

その後のクックはますます甘えん坊になり、抱っこばかりの毎日でした。

 

 

奇跡を信じてあらゆる手を尽くして

クックを救おうと努力しました。

 

 

しかしその反面、心のどこかで

残された日々を後悔のないようにと思う自分がいました。

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | その気持ちすごくわかります。私も天ちゃんが4歳を過ぎた時に同じこと考えました。毎日「ずっとそばにいてね。いなくなったりしないでね。」って話しかけてた。病気が本当ににくいです。
(2005-11-14 00:22)

午後の紅茶 | 天ちゃんもそうだったね。。。いつかは来る別れの時だけど、今はいや、今はいやって毎晩月や星に祈ってたもの。今でも夜空を見るとあの頃を思い出します。。。
(2005-11-14 10:37)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。