SSブログ

シンバ君・なれそめ (yahhoh) 2006-01-19(15:33) [♪シンバmemo]



シンバは2003年2月26日に広島に住んでいる長女が公園に捨てられていたのを見つけ

自分のアパートでは犬は飼えないからと我が家に連れて来ました。

最初は里親を探すつもりでしたが一晩でもいると情が移ってしまいうちの子になりました。


成長の記録は・・・


わんこ日記」を見てね!!





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

午後の紅茶

よしぴー | 表情がまだ幼いですね。すごく可愛かったでしょうね(今も可愛いでしょうけれど)
(2006-01-19 15:45)

午後の紅茶 | 昔の写真を見ては、家族に「老けたね~」と言われています。シンバだって口には出さないだけできっと思ってるさ!!「お互いにね~」(笑)
(2006-01-19 15:55)

うぱさぶろう | わ~子犬ちゃんだ~~。大きくなったねーシンちゃんも。^^;
(2006-01-19 16:05)

わすれな草 | 子犬だ~~。この頃だとうちの娘たちもすぐ欲しがります。実際、変えないからいいようなものですが・・(ー_ーゞ
(2006-01-19 17:38)

monnta | 可愛い~天使の顔ね。家のモンタもパパが連れて来た時、誰か飼ってくれる人がいればって思ったのだけれど、いたのに、手放せなくなっちゃって^^でもシンちゃん長女さんに見つけてもらって本当によかったね。
(2006-01-19 19:38)

HIJIRI | シンちゃんの若いころですね!かわゆいなあ~。ふわふわしてる。
(2006-01-19 20:37)

きらきら☆ | カワイイね。新しいおうちに来て、新しい家族ができて、よかったねぇ~\(^o^)/
(2006-01-19 22:00)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 12:15) 

午後の紅茶

午後の紅茶 | うぱさぶろうさん、この頃、獣医さんにも「この子は大きくなるよ」って言われたんだけど、その通りになりました。はい。
(2006-01-19 22:16)

午後の紅茶 | わすれな草さん、大人でもこんなのが来たら、グラッときちゃいますよね。まぁ、その結果がこれなんですけど・・・(爆)
(2006-01-19 22:18)

午後の紅茶 | monntaさん、やっぱり手放せなくなりますよね~。うちの初代わんこのチャッピーも一晩置くだけ・・・が手放せなくなったんです。(笑)
(2006-01-19 22:21)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、生後30日の頃です。シンちゃん、もうすぐ3歳になります。早いなぁ~。
(2006-01-19 22:23)

午後の紅茶 | きらきら☆さん、こんなちっこいわんこがりっぱに育ってくれて、毎日楽しませてくれて、動物っていいですね~。
(2006-01-19 22:26)

ちょびん | 子犬のシンちゃんもすっごいかわいいね~。大きくなった今もかわいいよ。
(2006-01-20 13:24)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。