SSブログ

レオン君・なれそめ (yahhoh) 2006-01-19(15:39) [♪レオンmemo]



レオンは2005年3月21日に我が家へ来ました。

 

きっかけ&その後の成長の記録は・・・

 

「わんこ日記」 NO.29~ を見てね!!

 

 



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

午後の紅茶

よしぴー | 取り留めた命を午後の紅茶さん宅で大切に育てられたのですね!!幸せなレオンちゃん!!
(2006-01-19 15:46)

午後の紅茶 | よしぴーさん、ありがと~。ブルちゃんのアルバムと形式を揃えようと今更のようにいじくってます。(笑)
(2006-01-19 15:49)

うぱさぶろう | こぎつねだーー。^^赤ちゃんのときってみんな可愛いね。わが子も。^^;
(2006-01-19 16:07)

午後の紅茶 | 今ではずる賢いけつねに成長しました。まるでチンピラのように私たちの見ていないところでブルやシンにぶつかっていっては「肩が触れたゼ!」とけんかを売っています。落ち着くまで先は長そう~。
(2006-01-19 16:14)

わすれな草 | コンとこぎつねサンのよう・・でも午後の紅茶さんのところで幸せに暮らせてよかったね。うちの近所の犬は可愛そうなものです見ていて・・
(2006-01-19 17:40)

monnta | 私初めてこの話読んだとき涙がでちゃいましたよ。あの時から実は隠れ長女さんファンになってた私でした。でもブルースちゃんであんな大変な思いしてるのに紅茶さんもエライよね。本当にやさしい家族です。
(2006-01-19 19:43)

HIJIRI | レンちゃん、チンピラだったんだ~。たしかに、この視線は…
(2006-01-19 20:38)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 12:23) 

午後の紅茶

午後の紅茶 | わすれな草さん、本当にあだ名は「キツネ」なの。(笑)キツネって呼んだらちゃんと来るから自覚してるみたい。
(2006-01-19 22:05)

午後の紅茶 | monntaさん、長女は本当に犬好きなんです。道路で跳ねられて死んでる犬を見つけてもこれ以上轢かれるとかわいそう・・って端っこに運ぶんです。私にもできない!!
(2006-01-19 22:09)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、でしょう~。このチンピラ、すんごい瞬発力で助走なしでありえないジャンプをして驚かせてくれます。ここは家の中じゃっちゅうの!!
(2006-01-19 22:12)

ちょびん | レンくんも今は幸せに暮らせるようになってホント良かったね。スリッパ、ブルちゃん柄?
(2006-01-20 13:25)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。