SSブログ

別れ・・・午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-13(13:53) [メモリアル♡クック]



クックの闘病生活は10ヶ月にわたりました。

 

 

その間、本当に奇跡を起こせるのでは?というほど

調子のいい時もありました。

 

 

しかし、見えないところで確実に病気は進行していたのです。

 

2002年8月末、突然クックの様態は悪化し始めました。

 

 

1分でも1秒でも長く一緒にいたい!!

 

まだ奇跡は起こせるかもしれない!!

 

 

それから毎日点滴に通う日々が続きました。

 

 

10月になると更に様態は悪化し

 

ついに7日の早朝に

 

クックは私の腕の中で 息を引き取りました。


 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

ちょびん | 闘病生活、大変だったね。。。クックちゃんも午後ティーさんも辛かったよね。でも振り返ってみると幸せな時間でもあるんだよね。一緒にがんばれた時間だから。。。クックちゃんは大好きなママに大好きな抱っこしてもらって旅立てて幸せだったよ。絶対。
(2005-11-14 00:26)

午後の紅茶 | クックとの最後の夜は今でもはっきり覚えています。もうお別れなんだなってわかって、一晩中抱いていたの。クックと二人だけのとても辛かったけど大切な時間でした。。。そうだよね、そんな時間が持てたんだからクックも私も幸せだよね。。。ありがとう。
(2005-11-14 10:51)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。