SSブログ

ありがとう クック午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-13(14:22) [メモリアル♡クック]



















クックと暮らした6年間はとても楽しい日々でした。

私にとってクックは最高のフェレットでした。

 

 

いろんな表情を見せてくれたクック。

 

どんな時のクックもみんな大好きでした。

 

全てが大切な思い出です。

 

 

ありがとう、クック。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

真己子 | 家族のように思っていた動物との別れは、本当に悲しいですよね…。午後の紅茶さんにこんなにも愛されたクックちゃん。きっと天国で幸せに暮らしているでしょうね… ^^
(2005-11-13 14:34)

ちょびん | クックちゃんも幸せだったけど、午後ティーさんも同じように幸せだったよね。私も同じように天ちゃんと出会えて、一緒に暮らせて幸せでした。こうして午後ティーさんとお友達になれたのも天ちゃんのお陰だし。大切な大切な思い出。ずっとずっと心に行き続けるよね。そしてまたいつか会えるよね。 クックちゃん、ありがとう!!
(2005-11-14 00:29)

HIJIRI | 午後teaさんやご家族と、クックちゃんとの楽しかった時間は、永遠です。天国で、きっといっぱい遊びまわってますよ!私も、ポピをなくした今でも、忘れることはないです。天国で思う存分走り回ってると思います。感謝ですね。本当に。
(2005-11-14 00:52)

午後の紅茶 | 真己子さん、本当に子供のような存在でしたから・・・。今頃何をしてるのかな・・・ちゃっかりかわい子ちゃんに抱っこしてもらってるかも?(笑)
(2005-11-14 10:56)

午後の紅茶 | ちょびんさん、本当にそうだね。クックに出会えて今の私があるんだもの。パソを始めたのも、ちょびんさんと会えたのもみんなクックのおかげだもの。クッちゃ~ん、ありがと~っ!!
(2005-11-14 10:58)

午後の紅茶 | HIJIRIさん、きっと健康な身体をもらって元気にはじけてるんでしょうね。楽しい思い出を残してくれた事に感謝ですね。
(2005-11-14 11:01)
by 午後の紅茶 (2006-03-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。